スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根岸S回顧&東京新聞杯考察

 【根岸S】は【1192年】から【11番】【9番】は拾えましたが、【セイクリムズン】【ダイショウジェット】はそれぞれの【同枠馬】が【3着】【2着】という結果でした。不的中でした。買わなかった【トウショウカズン】ですが、【源氏】の【平氏打倒】で活躍した人物に【源(木曽)義仲】がいます。【源頼朝】の【従兄弟(いとこ)】です。
 また【前走OP特別】による【1着・2着】ですが、前日の【ペルーサ】の【OP特別出走】と関係があるのかもしれません。

 【東京新聞杯】には【根岸S】と同様に【前年1着~3着】がそろって出走します。【根岸S】では
   【前年3着馬⇒同枠馬が2着】
   【前年1着馬⇒同枠馬が3着】
という結果でした。
 また上位馬の回避で出走できることになった【ガルボ】と【セイカアレグロ】が【3枠(赤)】と【1枠(白)】で【前走OP特別枠】を形成したことも気になります。【紅白】は【源平】の旗です。(源氏⇒白旗・平氏⇒赤旗)
 今回は【平安S】に出走していた【アドマイヤロイヤル】が出走します。これが少し不自然に感じます。【源平合戦】がまだ続いているとも考えられます。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

FJK

Author:FJK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。