スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌記念予想

 今夏の各競馬場のメインレースは【11R】となっている。そしてこれまでの【サマー2000】はというと以下の結果である。

 【七夕賞・3回中山】イタリアンレッド(枠連8-5)
 【函館記念・9⇒11】キングトップガン(枠連2-2)
 【小倉記念・10⇒11】イタリアンレッド(枠連8-5)
 【札幌記念・9⇒11】
 【新潟記念・4回新潟】

 【七夕賞】【小倉記念】は【牝馬・イタリアンレッド】が【枠連8-5】で連勝し、【函館記念】は【枠連ゾロ目】となった。これを受けての【札幌記念】であるが、同じ【9R⇒11R】の変更を受けた【函館記念】から【何か】を引き継ぐと考える。【5枠】に【函館記念馬】が同居しているが、逆枠で見てみると【函館記念】と同様に【マヤノトップガン産駒】が同居している。しかし【キングトップガン】ではなく、3着馬【アクシオン】が馬券圏内を確保するような気がする。そして逆枠での【ゾロ目】と読む。それは【連闘馬・コスモネモシン】と【ネオヴァンドーム】の組み合わせと考える。この2頭の【同枠馬】は【マヤノトップガン】と同じ【菊花賞馬産駒】となっている。【函館記念】では【マヤノトップガン産駒】の同枠馬同士の決着でもあった。

◎ネオヴァンドーム
○コスモネモシン
▲アクシオン
△3・4・12・13
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

FJK

Author:FJK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。